愛農普及会2

愛農普及会のwebサイトを作ってみました。まだまだコンテンツは少ないですが、よろしくお願いします。

それに先立って、愛農普及会Facebookページも作ってみたんだけど、何なんでしょうか?編集がうまくできません。たぶん、Facebook側がおかしいのだと思うんだけど、なにぶん、こちらも素人なんで、何が問題なのか、わからないことの連続で、ストレスが溜まります。

それに比べて、Word Pressは、素晴らしいです。できないことは、できないけど、それは仕方ない。ストレスが皆無。

愛農普及会、今は、宅配便利用もあるから、東京じゃない方も、お試しに、食材注文してみてね。

kaffaのオススメは、豚肉(島豚)、鶏肉。これらの肉は、まあ、高級肉なんで、値段は高いけど、安い豚や鶏の何倍もの時間と手間をかけて肥育されてるんでね。おいしいですよ。

米澤牛も、米澤牛としては安いんだろうけど、ちょっとkaffaには、年1回くらいしか手がでないけど、おいしいですよ。間違いなく。

佐渡の干し椎茸、山形県高畠の興農舎のコシヒカリも、やはり美味い。醤油、味噌、油なんかも、流行りの自然食品店みたいにあれこれ多種類あるわけじゃないんだけど、リーズナブルで、飽きなくて、おいしいと感じられる品々だと思います。

その時々で、「これはオススメ!」みたいなものもあるはずなので、お気軽に問い合わせしてみてください。

愛農普及会のwebサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です